野良猫エンジニアの放浪記

気ままに、時には全力なエンジニア目線で。

【ゲーム】ルシファーHLソロ 風属性 3日目【グラブル】

こんにちは!Nozinekoです。

 

職場の環境が変わって間が少しだけ空いてしまいました。

 

 

 

ゲームの攻略って根詰めて調べものとか下準備してる時は色んなことが頭にこびりついてるので忘れないもんなんですが、

さすがに2日も間が空くと色々忘れてしまうのは年なんすかね・・・と実感します。

さて、気を取り直して3日目!

 

 

 

・・・

 

 

 

チャージターンの調整をミスって(おそらく)85%のアキシオンでユリウスが落ちたので撃沈しました。

はい、出直してきます…  orz

 

 

 

羽のCTを見ていてあと1ターンだなーって思いながらリロ殴りからのダウンなので勘違いが原因です。

その数ターン前にもグリームのスロウを本体ではなく羽にぶち込んだのがあって、CT調整がうまくいってなかったのもありますが…

やっぱり間が空くといかんですね (´・ω・`)

 

 

 

ぐぬぬぬ、次こそは!